※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

吐き出しです。色々嫌になって 昨日の夜、家を出ました。お腹も大きいし…

吐き出しです。
色々嫌になって 昨日の夜、家を出ました。
お腹も大きいし長時間運転は赤ちゃんに良くないとわかっていたので 近くのコンビニの端っこで少し過ごして帰りました。

家を出る前は起きてたのに、旦那はそのまま爆睡。

同じ布団で寝たくなかったけど赤ちゃんのため、帰って布団に入り眠りました。
朝から今の時間まで、会話はありませんでした。
当たり前にご飯を作りお礼を言われないのも、
喧嘩したらほっとけば治ると思われるのも、
携帯以下、アニメ以下、趣味以下の存在になった自分も、
行き場がスーパーや役場しかなくなった妊婦生活も、
すぐに会えない友達との距離や 優れない毎日の体調も、

もうなにもかも嫌になっちゃって。


今もまた家を出ようか迷ってます。
行き場なんて居場所なんてないのに。
でもずっと座る体勢キツいし、実家に帰ろうかなぁ。

私何のためにここにいるんだろう

コメント

deleted user

ご実家に帰れるのであればご実家に帰りましょう。
旦那様は一人で生きていけます。meさんと赤ちゃんが一番リラックスできる環境に行くのが1番です。
私は実家が近ければここ1年で10回は帰ってます😂遠いので帰らずに夫を締め出してみたり一週間無視して折れるの待ってみたりしてますけど🤣

りくりら

妊娠を理由に実家に逃げれるなら逃げれば良いですよ🌼