※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(=^ェ^=)
子育て・グッズ

11月末の赤ちゃんの服装について、和歌山の旅行で8ヶ月の娘を連れて行く予定です。防寒対策の参考になる写真などありますか?

11月末頃の赤ちゃんの服装について教えてください

賛否両論あると思いますが11月末に和歌山にアドベンチャーワールドと温泉旅行へ行きます。
その頃は娘は8ヶ月になるのですが11月末頃の寒さが分からずどのくらい防寒対策すればいいのか分かりません。
よければ写真などで11月頃に着ていたお子様の服を見せて参考にさせて頂けないでしょうか?
よろしくお願いします

コメント

ありさ

アドベンの近くに住んでます😊うちの子と同じ月齢ですね💓
11月末なら昼間日が出れば暖かいですが、まぁまぁ冷えてくると思います💦
8ヶ月ならセパレートとかですかね?😊
半袖か長袖の肌着に長袖の薄手の服に長ズボンかスカートにレギンス、調節出来る様に上着を羽織る感じがいいかと💕
アドベン自体も山の上で海風が冷たいのとショーを見る際椅子が冷たいので膝掛けをお尻に1枚敷いてもう1枚を膝にかけて冬場は見てました😊
もしあれでしたら、ニナルベビーって言うアプリに地域に合わせてどんな服装をしたらいいか教えてくれるのがあるのでその日が近くなったら天気に合わせた服装が出てきますよ😊

• (=^ェ^=)

(=^ェ^=)

ご丁寧にご回答ありがとうございます😭
    同じ月齢なんですね♡
    ニナルベビー見てみます!!
    アドベンチャーワールドの近くにお住まいなんですね!
    8ヶ月で動物みて楽しんでくれるかちょっと不安です😂

• 10月11日
  • ありさ

ありさ

この間うちの下の子もアドベンデビューしたんですが、ペンギンとかイルカショーとかは不思議そうにガン見でしたよ😊💓
    上の子は1歳でデビューした時はキョトンでした😂笑
    楽しんでくれるといいですね😍

• 10月11日
  • (=^ェ^=)

(=^ェ^=)

そうなんですね!!
    うちの子も反応してくれたらいいのですが😆
    ありがとうございます💕💕

• 10月11日