※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
妊娠・出産

排卵検査薬を初めて使用し、陽性かどうかが分からず心配です。タイミングは10/2 .5.8.9と10/11で、10/10は取れませんでした。生理周期は24~28日で、次回生理予定日は10/24です。排卵のタイミングについて教えてほしいです。

排卵検査薬について教えて頂きたいです。
排卵予定日が10/9でした。
排卵検査薬で写真のような感じなのですが…
初めての使用でどこが陽性だったのかな…と思っています。
タイミングは、10/2 .5.8.9 夜中0時頃、10/11 13時頃とりました。
10/10にタイミングとりたかったのですが、仕事の関係でとれずです。
タイミング的にはどうなんでしょうか教えてもらえたらと思います。
生理周期は24~28日、次回生理予定日は10/24です。

コメント

はじめてのママリ🔰

今日がちょうど排卵日だったんじゃないでしょうか😳
9日のタイミングでも妊娠の可能性はありそうなので、今日のタイミングだと確率的には高い気がします☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

だいたい次回生理開始日の14日前が排卵日とされているので、おおよそでも今日が排卵日なら25日が生理予定日となるので合っていると思います!

• 10月11日
  • K

K

コメントありがとうございます😭!!
    本当ですか??今日お昼にタイミングとれたので可能性ありますかね。

• 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あると思います!排卵日当日よりより排卵日前の方が妊娠確率が高いので、9日でも十分にありえると思いますよ^_^💕今日のお昼にしたのも可能性的には大きいかと😳
    無事妊娠していますように😭✨✨✨

• 10月11日
  • K

K

ありがとうございます😭😭🙏そう言ってもらえると今回は授かれそうな予感がしてきました💞💞
    先程検査薬やると、うっすらの線に変わっていたので、これは排卵したということなのでしょうか?

• 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それだけタイミングが取れていれば確率も高いと思います😭(羨ましい!)私はレス気味だったので今回はめっちゃ計画的でした😅
    排卵検査薬たよりまくりです😭❤️

基準線より少しでも薄かったら陰性なので排卵したってことになります!^_^
    排卵すると卵子の老化が始まっていくので、排卵日当日より排卵前の行為の方が確率が高いので、精子が待っている状態だとすぐに卵子と出会えるので、確率がぐんっとあがるそうですよ!✨もちろん排卵後でも可能性はあるので、排卵期前後6日間が妊娠しやすくて、中でも2、3日前、その次に前日、が1番確率が高いそうなので^_^❤️あとは神頼みですね🥺💗妊娠できてたらいいですね😭✨✨✨

• 10月12日
ママ

強陽性から、薄くなった日が排卵日なので、
ベストタイミングは、もしかすると強陽性っぽい今日かもです!!
今日タイミング取れそうならとったほうがいいと思いますよ✨

• K

K

コメントありがとうございます✨
    そうなんですね!!まだ排卵検査薬の知識がなくて…。
    今日のお昼にタイミングとれたので可能性ありますかね…。

• 10月11日
  • ママ

ママ

お昼でも可能性ありますよ!!
    なんなら、10日のタイミングよりも
    11日のタイミングの方が良かったと思うくらいです✨
    今夜も取れたらいいな…ってくらいなので、お昼だけでもいいと思いますよ^^

• 10月11日
  • K

K

本当ですか😂💗💗
    昨日とれなかったから…もう遅いかなと思っていました。
    今度こそ授かれると嬉しいです😭😭💞💞

• 10月11日