※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
お出かけ

鈴鹿サーキットについて、どれか一つでもいいので教えてほしいです!①最…

鈴鹿サーキットについて、どれか一つでもいいので教えてほしいです!

①最近平日に行かれた方、混み具合どうでしたか?

②朝一から行くのがおすすめですか?

③3歳〜4歳ぐらいのお子さん連れて行かれた方、何時間ぐらいいれましたか?

④食べ物の持ち込みダメと聞いた気がするんですが、お弁当作っていって途中で駐車場に戻って食べてから再入場とかもダメですかね😣?

⑤オムツは持ち帰りですか?

⑥自撮り棒使えますか?人混みでは使わず、撮るとき以外はしまっておきます。

長くなってすみません💦よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ほよよ

9月の土曜日に行きました。
2歳児を連れていったので、2歳の子が乗れる乗り物しか乗っていません。

見当違いの答えだったらごめんなさい。

①土曜日でも長くて30分待ちだったのでもっと空いてるんじゃないでしょうか。→鈴鹿サーキットのアプリで待ち時間が見れるのでチェックしてみたらどうでしょうか?

②朝からじゃなくても大丈夫とは思いますが、整理券を配布している乗り物があるようなのでそれを目当てなら朝一がいいのかな?

③2歳児を連れて行きました。
朝一からレストランで昼食込みで15時まで居ました。
3〜4歳ならもっと居れると思います。

④不確かですが、可能だと思います。
ホテルのレストランに行くのにも一回出て再入場という形でした。

⑤持ち帰りました。

⑥使ってる人は見ませんでした。

• まる

まる

答えてくださってありがとうございます!
    全然見当違いじゃないです💦助かりました😢✨

アプリと整理券の存在は初めて知りました😳
    長いこと遊べそうですね✨
    とりあえずアプリ取ってみようと思います!
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 10月12日
ママリ

元従業員です。
正直こっそり持って行っても何も言われません。
表向きでは持ち込みはいけないとなってますが、持ち物検査もないのでその点緩いかとは思っています。

• ママリ

ママリ

今月子供が誕生日なので連れて行く予定です。
    今はコロナで外国人観光客はいないと思いますが、中国人などが自撮り棒使っていたのはよく見かけました。

平日はだいたい空いています。
    3〜4歳だったら1日いても楽しめるかと思います。
    遊園地の他に遊具があったりしますが、年齢制限(3歳まで)のものもあります。
    ハマる子は結構長いこと同じ乗り物乗っていたりしますよ〜😁

• 10月12日
  • まる

まる

基本的にそういうところの約束事は守りたいタイプなので園内への持ち込み出来なさそうです…😂
    でも緩いってことは持ち込む人も一定数いるってことなんですかね😳?

コロナで久し振りのお出かけになるので自撮り棒引っ張り出そうかと思ってたんですがやめておくことにしました😂💦
    長いこと遊べそうなので1日遊ぶつもりで予定たてようと思います!

• 10月12日
  • ママリ

ママリ

私も普通にお弁当買ってきたものとかで食べさせてます。
    やはりまだ子供が小さいのもあり食べ物制限されちゃうので。
    レースとかある日は私の知り合いとか集まってお酒とかも持ち込みしてます。
    私も最初はそうゆうの気にしていましたがお客さん見てると普通にその辺のスーパーで買ったであろうお惣菜やらお弁当やら広げて食べてる方も見えました。
    今の時期は少し涼しくなったとはいえ、どのようにされるかはまるさん次第ですが、食中毒にだけは気をつけて楽しんできてくださいね!

• 10月12日
  • まる

まる

えっ、そんなにみんなしてるんですね😳
    とりあえず今回は、園内で売ってる物かレストラン?ですまそうと思います☺️
    実際見てみていけそうなら、元従業員の方もされてるようなので今後は持ち込みしてみようかなって思い始めてきました😂
    実際働いてた方からのコメント凄くありがたかったです✨
    いっぱい楽しんできます!ありがとうございます😊❤️

• 10月12日
  • ママリ

ママリ

もうひとつ情報加えると、再入場はゲート前にいるスタッフに告げたらいいですよ。
    S-PLAZA内の「そら・たべよ」はオススメです。
    駐車料金の返金サービスもしていますし、お子さんもきっと喜ぶと思います☺️

• 10月12日
  • まる

まる

再入場のこと覚えておきます!
    そらたべよは子供生まれる前に一回だけ行ったことあります!
    駐車料金返金のこと初めて知りました🤭
    色々食べれるし美味しかった記憶があるのでそこもお昼の候補に入れておきます🙌
    ほんと色々ありがとうございました☺️❤️

• 10月12日
ぴぴぴ

最近行きました!
土日に
0歳児を連れて
園内飲食
自撮り棒は持参せず

なので⑤だけですが、、、

メインインフォメーションセンターと
プッチパレードの近くの大きな
お手洗いのところは
オムツ捨てることできました!

タイミングもありますが
そこばかり使っていたため
荷物少なくし帰ることが
できました❤️❤️❤️

楽しんでください🐝❤️

• まる

まる

オムツ捨てれるところあるんですね!
    詳しい場所までありがとうございます😆
    コロナで久し振りのお出かけになるので楽しみたいです💓

• 10月12日
ちびちびママ

①最近、土日に行きましたが、3〜4歳の乗れる乗り物なら30分待ちとかなので平日ならもっと空いてるかと🙋‍♀️

②お昼を抜けたいのであれば駐車場が結構歩くので、朝一の方が車が近くに停めれると思います😊

③11時から閉園までずっと入れました👌

④持ち込みはダメですね🙅‍♀️
再入場はできますよ‼︎ただ、駐車場は歩くし、中も広いのでお子さん可哀想かな?っとは思います😣

⑤場所によっては、ゴミ箱もありましたよ🙋‍♀️うちはおむつ外れてるので捨ててなかったですが、。

⑥自撮り棒を使ってる方は見かけませんでした😣

• まる

まる

全部教えてくれてありがとうございます!

自分が小さい頃に行っただけなので何も覚えておらず…結構広いんですね😣
    持ち込みはだめやけど、園内の食べ物あんまり美味しくないって聞いたことがあるでお弁当作って行こうと思ってたんですけど悩みます😅

• 10月12日
こん

10月入ってから平日に行きました!
①全然混んでなかったですが、県外の小学生の団体が2校ぐらいいたので、午前中はその子供たちで賑やかな印象でした。昼から帰ったみたいなので午後はかなり園内静かでしたよ〜🙋‍♀️乗り物の待ち時間もなかったです!

②朝一から行きましたが、すごく満喫できたので朝一からがおすすめです!

③10時〜15時ぐらいまでいました!

⑤オムツは捨てれるところがあったので持ち帰らず捨てました💭

⑥自撮り棒使っている人は見かけなかったです。でも家族みんなで撮りたいってなったときにこのご時世、誰かに頼むのもちょっとなぁって思ったので、個人的には持っていけば良かったとあとから思いました!
キャラクターとの写真はスタッフさんが撮ってくれました🌟

• こん

こん

④抜けてました!
    うちは園内で買ったもの食べましたが、持ち込みの食べ物食べている家族もいました。

• 10月12日
  • まる

まる

返事だいぶ遅くなってしまってすみません💦
    行く車の中で見たので、自撮り棒持ってこればよかったかなあって後悔しました😂
    近い時期に行ってたのもあって、色々コメントくれた通りでした!
    ありがとうございました🙇‍♀️💓

• 10月30日