※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那いらない。自分の都合で寝起きして子供が泣いててもお構い無しに寝…

旦那いらない。

自分の都合で寝起きして子供が泣いててもお構い無しに寝続ける。
起きたと思ったらご飯て、私あんたの母親じゃないんだけど。
子供が泣いてても近くで声かけるだけ、抱っこしないと泣き止まないの知らないの?
夕飯の支度中もおんぶで作る私横目に携帯触ってホントなんなの。

注意してもしても治らないしこれでも色々やってるって逆ギレしてくるからもうあんたのこと 無 の感情で接していくよ。

愚痴でした。

コメント

🕊‎

私の旦那と似てます…
毎日イライラで離婚考えてます

• ママリ

ママリ

わかります、(><)1人の方が楽なんじゃないかってなります

• 10月11日
  • 🕊‎

🕊‎

子供泣いててもゲームして知らん顔(泣いてても顔すら見ない)抱っこしながら掃除しててもゲームして知らん顔ご飯作ってても知らん顔😭夜遅くまでゲームしYouTube観て朝は起きずお昼すぎても寝てばかり起きても布団の上でゴロゴロお昼寝して晩ご飯食べて布団でゴロゴロお風呂入って布団でゴロゴロ
    旦那の顔見るのも嫌です
    今年中には離婚する予定です🥰

• 10月11日
  • ママリ

ママリ

ほんと男の人っていつまでも独身時代の時間軸で生きてますよね。

え!そうなんですか!?もう切り出したんですか?

• 10月11日
  • 🕊‎

🕊‎

本当にそうですよね!

離婚届はサインして印鑑も押してます。
    いつでも役場に出せる状態ですが、先にアパートを探さないとダメなので今年中に探して離婚します´ω`*

• 10月11日
  • ママリ

ママリ

わーすごい!決断力、尊敬します。

旦那さんは子供と離れたくないとか言いませんでしたか?

• 10月11日
  • 🕊‎

🕊‎

決断力は母譲りです´ω`*
    シングルマザーは風当たりキツイですし子供が喧嘩とかすると「父親がいないから」「シングルマザーだから」と言われると思いますが、それも想定内で言われたら言い返してやります😂

旦那は自分の子供と思ってないのか無関心です
    「離婚したら養育費は払わない」と言われましたので
    「じゃあ子供とは一生会わせない」と言ってやりました😂
    それでも良いと言われたので離婚する意志が固くなりました笑

• 10月11日
  • ママリ

ママリ

それは旦那さんやばいですね💦
    早くいいアパートきまるといいですね(o^∀^o)

• 10月12日
  • 🕊‎

🕊‎

最低な男なので捨ててやります(´>ω<`)
    ありがとうございます!

• 10月12日
おかちゃん

うちもでしす。
いくら夜泣きしても自分だけ寝てる。仕方ないとか言うけどだったら寝かせてあげるのが親だろっていいたくなる。夜泣きする原因はあんただろ。
マジいらない。生活費もくれない旦那。自分だけ毎日コンビニでジュースとかおかし買って夜食べて。そんなお金あるなら子供のオムツ代にくれよってかんじです。

• ママリ

ママリ

生活費くれないのは困りますね😭大丈夫ですか??
    ほんとオムツ代ばかにならないですものね

• 10月12日
  • おかちゃん

おかちゃん

旦那は児童手当から使えって言われていますが私の働いてる分から出してます。
    私の実家で暮らしており母に旦那の給料から10万円渡してるので足らない分は母に相談して少しもらったりしてます。
    本当旦那マジいらない。都合いいときだけ子供と遊んで。あとは部屋にこもって携帯いじって。寝かせるときは自分だ居間でテレビみながらアイス。はぁ言い出したらきりがないくらいです。

• 10月12日