※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エルモ
子育て・グッズ

息子がテレビの地デジカードを紛失。探しても見つからず、窓の間に隠していた。テープでカード差し込み口を補強。同じ経験ありますか?

息子のテレビの地デジカード紛失問題、、、
テレビ台に登ってはカードを抜いて遊ぶ息子
今日は疲れました。
いつもはテレビ台の扉の隙間に入れるのですが見当たらず💦💦💦
旦那と探せど出てこない。
前科のカーペット裏を見てもない。
タンスの中もない。
ベッドシーツの間を探せどない。
どこに隠した息子よ!
聞いても叱ってもまだ話せない息子
子どもは隙間が好きだ!
窓の間にあったぁ😩
これでテレビが見れる
自分が探偵になった気分🕵️‍♀️

ダメ元で
テレビのカード差し込み口にテープを貼ろう。

皆さんもこんな経験ありますでしょうか?

コメント

ゆぅや

私もよーーーく隠されます!!
この間、妹が掃除の手伝いに来てくれて
壁に張り付くようにマットとの隙間から出てきましたwww
壁とかにしれっと飾られてるのかもしれない

  • エルモ

    エルモ

    あるあるですね😅
    テレビが見れないって結構ダメージ大きいから定番の場所にないと焦ります💦

    • 10月11日
みい

うちも地デジカード、ストーブの隙間に入れられました…💦

  • エルモ

    エルモ

    やはり隙間大好きですね。
    違う部屋まで探したのに結局テレビ横の窓隙間でした🥵

    • 10月11日
  • みい

    みい

    3.4回やられましたね💦

    • 10月11日
ツー

娘もテレビ台に乗ってイタズラして遊んでたので、テレビ台にセリアの人工芝を張り付けて登っても足の裏が痛くて立てないようにしました😉👍✨

  • エルモ

    エルモ

    うちも5月くらいに人工芝で防げていたのですが、夏頃から制覇してしまい普通に裸足で歩いてます💦
    最近は危ないでしょ!と言うと泣いて降りるようにはなったんですけど、まあダメですね🙅‍♀️

    • 10月11日
nakigank^^

この前やられました!😭
激オコ💢です。
テレビは高いし触るくらいなら、まぁ許すけど叩いたりは困る!!!
なので、カミナリ落とします!
なので、触って欲しくない事面と向かって話してから(言葉の理解はしてないけど)触らないようには気にしてる感じです。😂

  • エルモ

    エルモ

    夏は叱ってもダメでニヤニヤしてました。最近は叱ると泣くようになって自ら降りるようになりましたが、ニヤニヤしながらカード抜いてます。
    叱るのも疲れますし。
    叱って涙をこらえてる顔は可愛く見えます😂

    • 10月11日