※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
雑談・つぶやき

だーかーら!保育園のクラスLINEに、就学前検診のお知らせ来ましたかー?…

だーかーら!!
保育園のクラスLINEに、就学前検診のお知らせ来ましたかー?って送られても、他の地区のお母さんもいるんだから、同じ学校行く人だけにしなよね。
もちろん私は同じ学校ではないけど、別の学校に行く子は3人。他は同じだから、ワイワイ出来るだろうけど、気が利くようにみせて、たまに無神経なことするの、ほんとやだ

コメント

5108

みんな内心「しょうもない質問してくるなー」と思ってると思います、、届かなかったら役所に聞けばいいしだれか個人的にLINEして聞きますし😂

  • ぽこ

    ぽこ

    なんか、同じ学校じゃないと寂しいですね!とか言ってくるんですが、私も好きで別の学校に行くわけではないのを知っている方なので、複雑な気持ちです…。
    他のお母さんから聞いたからって、わざわざ区役所のホームページに載っていた情報までスクショしてました。だったら、他の学区の人も見るLINEで送るなよーと思ってしまいました。

    • 10月11日