※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おうたんまま
子育て・グッズ

子供は4日間うんちが出ておらず、浣腸をしても改善せず。病院に行けず悩んでいる。薬局で浣腸を買ったが、様子を見るべきか相談中。排便は2〜3日に1回。

水曜日夜にうんちが出てから今の今まで丸四日間出てません、、昨日の夜からビオフェルミンを飲ませて、綿棒浣腸少しクルクルし(少しだけうんちついてました)それでもやっぱりいままで出てません😓

すごくたくさん食べる子ではないので、お腹もそんなにぱつぱつになっていなくてこれは浣腸をしたほうがいいのかそのまま様子を見たほうがいいか悩んでます💦

明日も保育園なので病院に行けなそうなので一応薬局から浣腸を買ってきましたが様子見たほうがいいですかね💦


もともと2日に一回くらいの排便で、たまに3日くらいは便秘する子です💦

コメント

ちぃちゃん

私ならもう一回綿棒浣腸します!しっかり目に☺️

  • おうたんまま

    おうたんまま

    綿棒浣腸を
    もう一度やってみましたらでました!!!!✨
    アドバイスありがとうございましたーー!!

    • 10月11日