※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧
雑談・つぶやき

普段全く甘いの欲さないのに最近酷い(笑)昨日は初診のご褒美に生クリー…

普段全く甘いの欲さないのに最近酷い(笑)
昨日は初診のご褒美に生クリームと苺のクレープ食べて美味し過ぎた🍓笑
スーパーの半額のロールケーキは微妙だったな🤔
最近CM見て気になるのはミスド!!!🍩✨
ミスドのポンデリングは前からスキだったけど芋のやつ!食べたいよ〜(*ノ´³`)ノ💓
娘の時は甘い物ではなく、巨峰🍇だった(笑)
過食、過食…とにかく過食過ぎるから本当に気を付けねばっ!!( ・⌓・̥̥̥ )

コメント

はじめてのママリ🔰

私も妊娠中は甘い物欲が
ハンパなかったです😅💦
毎日チョコ1つは食べないと無理
って感じでした💧

私はつわりが来れば勝手に
食べなくなると思ってたので
普通に食べてました💦💦