※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
ファッション・コスメ

3歳の娘なのですが、結婚式に参列する際の服装は写真のようなワンピース…

3歳の娘なのですが、結婚式に参列する際の服装は写真のようなワンピースで問題ないでしょうか??💦
上からカーディガンかノーカラーのジャケットを羽織らせるつもりです。

式が12月の為靴下かタイツかというのも迷っているのですが、タイツの場合は色は白のほうが良いですよね🤔?

コメント

ザト

このワンピースで大丈夫だと思いますが、タイツは着脱に時間がかかるので、靴下の方が楽だと思いますよ😊

• めめ

めめ

ちなみに同じようなシルエットでジャンパースカートに丸襟のブラウスでは好ましくないでしょうか?💦

• 10月11日
  • ザト

ザト

そういう服装でも大丈夫ですよ😊
    結婚式だともっと華やかなドレスワンピースを着ているお子さんが多いですが、子どもの服装に特に指定はないので、白さえ避ければ問題ないんじゃないでしょうか✨

• 10月11日
  • めめ

めめ

ありがとうございます!😊

• 10月11日
むーむー

ちょっと地味すぎなきがしますが🙄
タイツよりソックスの方がいいと思います!

• めめ

めめ

招待してくれた方との関係性が少し特殊なのであまり華やかなものはと思いまして、、🥺
    本当は着せたいドレスがあったのですが😂
    コメントありがとうございます😊

• 10月11日