※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっきー
その他の疑問

引っ越してきてから1度も暖房つけてなかったんですが、つけかたがわかり…


引っ越してきてから1度も暖房つけてなかったんですが、
つけかたがわかりません、、、、
説明書もないんですけどつけ方わかる人いますか?
ネットで調べたら時間合わせないと付かないって書いてたので時間合わせてもつきません、、、、
ずっとC4って表示されてて点滅してます
昨日からずっと蓄熱のレバーは中にしてます

コメント

deleted user

蓄暖ですよね!

時間を設定して、蓄熱のレバーを合わせて待つしかないと思います!すぐにはつかないと思いますよ。

  • みっきー

    みっきー

    昨日の朝からずっと蓄熱レバー合わせてて、それでも蓄熱量Loって出てるんですけどまだまだ時間かかる感じですかね?🥺💦

    • 10月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今までつけたことなかったんですよね。

    • 10月11日