
Gotoイートの乳児分の人数についてです!よく下の子(4か月)とランチに…
Gotoイートの乳児分の人数についてです!
よく下の子(4か月)とランチにホットペッパーの予約を使って行くのですが、1名あたりだから私が1000円以上の食事をしてももらえるのは500ポイントということですよね🤔?
1人500円以下だからポイントつけないとかはどこが決めるようになるのでしょう😶
コロナ関連キャンペーンあるのは嬉しいけど仕組みが複雑で使いにくいです😣
10月1日に予約は乳児入れてランチ2人で予約した店では店で操作できないから1000ポイント入ると思います〜と言われましたが入りますかね🤔💦
- ♡(2歳2ヶ月, 4歳10ヶ月, 7歳)
コメント

Yuu
食事をしない乳児はほとんどの場合が対象外と書いてありましたよ。
なので期待はしないほうが良いかも知れません。

断捨離
予約する前にお店に確認したら、合計金額超えてたら大丈夫で食べない乳児分もポイントもらえるので人数分にいれて席をとってくださいと言われましたよ〜。注意書きが書いてあるお店は無理だと思いますが、お店によっては一人あたりの設定金額以上に支払ってたら大丈夫だと思います。
-
♡
丁寧にありがとうございます😊
とりあえず乳児も入れてみてお店側で変更されたらされた時ですね!
ポイント目当てとかではないのですが気になったので質問してみました🙆♀️- 10月12日
♡
ありがとうございます!
そうですよね🤔
長男だと500円以上のお子様ランチ頼んだりするから人数に含んでもいいのかも謎です🤔
友達は大人2人子ども2人(4歳、0歳)で予約していたら大人2人に変更されてた!と言っていたので💦多分4歳の子は食べると思いますが😣店にもよるんですかね😅
Yuu
店によるってのはあると思います。
中には乳児の分も貰えたって話も聞きますが、鳥貴族の話もありますし、今後、少額の場合は厳しくなるかもしれません。
♡
そうですよね!
1品だけ食べるとかポイント目当ての食事はしないのですが気になりまして💦
ありがとうございます😊