※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーこ
家族・旦那

旦那の 口調は 普段から強い上に 単語!理由の説明もないまま、キレ気…

すみません、愚痴です💦吐き出させてください。

旦那の 口調は 普段から強い上に 単語!
理由の説明もないまま、キレ気味な口調で言われることが多くて 腹立ちます💧

きちんと言葉にして伝えて、というのは結婚当初から言ってること。
でも、
まだ小さい息子にも 
アホのひとつ覚えみたいに 『あかん‼️』『あかん』と単語だけ きつい口調で繰り返します。

まだ優しく それはあかんよ〜😊とか言うならまだしも。

何がダメなのか 理由をきちんと説明してあげて欲しい、と言っても 私に わかった‼️と イラついた口調で言うだけ。
いやいや、すぐにフォローの言葉を息子にかけろよ💢と イライラします。

しかも これを触ったからアカン、って言った、と
いうけど ホコリだらけの すだれを 玄関の
息子の靴の真横に 置きっぱなしにしてるのは 
お前が悪いんだろ👎‼️

そりゃ、子どもは 珍しいものをみたら触りたくなるやろ?そもそも 旦那や お前がひとつひとつ片付けしないのが悪いんだろ💢?
って 腹立ちますーーー!😤

私が何か言ったときも
すぐ ムスッとした声でかえしてきますが、
私 それを言うの3回目ですけど、やってへん旦那が悪いでしょー、言われたくないなら一回言われたときにすぐやれよ!!何度も言いたくないわ!!

あーー、旦那が家にいると 腹立つことが多すぎます。。

コメント