※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m@
妊娠・出産

赤ちゃんの名前が決まらず悩んでいます。上の子の名前に合わせるか、新しい名前を考えるか迷っています。候補は「陽翔」「響稀」「響翔」「遥響」。漢字を決めることに意味があると思っています。

お腹の赤ちゃんは男の子(^ ^)
男の子の名前は一生物。と思ったら、出産まもなくなのに、なかなか名前が決まりません🤣

上の子は女の子で"陽"という字を使ってます!
きょうだいで同じ字を入れたいなぁという思いもあれば、性別も違うしありのままの思いを。という思いもあれば🤣🤣

候補としては
陽翔 ひなと
響稀 ひびき
響翔 ひびと
遥響 はるき、はるひ
がありますが…

お名前でひびきくんて、今まで出会ったことがなくて…
ちゃんと思いがあって漢字も決めるんだしおかしくないですよね😭

コメント

じゃむ

ひびきくんって知り合いにいますよ😆
字もかっこいいし素敵です🥰

ty

候補の中でも、ひびきくんが1番カッコいいなぁと思いました😊

なな

ひびきくん聞きますよ!
いい名前ですね😊

はじめてのママリ🔰

居ましたよー、ひびきくん✨
むしろひびきちゃんにも出会ったことあります💡

優しい麦茶

ひびきくんいいと思います☺️
もし陽をいれるなら陽向(ひなた)もいいかなぁと思いました☺︎息子の時、最初陽向も候補にありました!✨

な

ひびきくん私の周りにもいますよ😍😍

はじめてのママリ🔰

素敵な名前ですね!
ぱっと見の印象で画数が多いなぁと思いました💦

ひびまま

うちは響生でーす☺️

なぜか『響』の漢字が気に入って、画数は多いですが決めちゃいました😄

m@

みなさんありがとう(^^)
あとちょっとなのでいい名前に決めたいと思います!