※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

親友のお父さんが亡くなり、お供えを持って行きたいが、子どもの風邪で訪問が遅れてしまった。お供えが遅くなるのは失礼でしょうか。

8月に親友のお父さんが亡くなりました。
コロナで家族葬だったみたいです。亡くなった朝に連絡がありました。
お供えを持って行きたいのですが、子どもが保育園で風邪を繰り返していて、、なかなか訪問できず2ヶ月経ってしまっています💦お供えを持っていくのは遅くなると失礼でしょうか?😢

コメント

Riiiii☺︎

遅くても全然いいと思います!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊
    そうですか!☺️落ち着いたら訪問します😢

    • 10月11日
ゆり

失礼ではないと思います。
すぐに訪問したかったが、子どもの体調不良が続いていて難しかったことをそのままお話すれば大丈夫かと思います。
私だったらいつになっても手を合わせに来てくれる方は嬉しいなと思います。(私も若い時に父を亡くしています。)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊
    そうですか😢💦そう聞くと安心しました。遅くなっても訪問しようと思います☺️

    • 10月11日