※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu
その他の疑問

小一時間、子どもを見てもらったお礼に何かお菓子を…とおもっているので…

小一時間、子どもを見てもらったお礼に
何かお菓子を…とおもっているのですが
手づくりは今の時期、やめておいた方がいいのかな…と
迷っています。
公園にいく途中だったみたく家の前で会い、子供が一緒に行きたがったのですが手が離せず…一緒に行こう〜!見ておくから大丈夫〜☺️と言って頂きお言葉に甘えました。
なのできちんとかしこまったお礼だと逆に気を遣わすかなーと迷っています。アドバイスお願いします💦

コメント

5年目のママリ🌿

バラエティパックのお菓子やコンビニデザートでも十分と思います🙂
カルディのワンドリップのコーヒーいくつかとお菓子でも良いかなと思います!!

ご近所付き合いが希薄なこの時代にそういった方がいらっしゃるのって良いですよね🥰