※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
p
妊娠・出産

出産後のご褒美や楽しみにしていることは何ですか?

出産後のご褒美というか、なんとなくテンションをあげるために…気になっていたシャンプー、コンディショナー、トリートメントを頼んじゃいました✨あとは控えてたり我慢してたもの食べたりするのも楽しみだなぁ…
皆さんはご褒美や楽しみにしていること何かありますか?😊

コメント

てぃーぬ

私は産んだら絶対にお寿司を食べる!!
生物大好きだけど我慢しているので😭

• p

p

めっちゃわかります!私も大好きなのに我慢してます😭早いうちに叶えたい夢です✨

• 10月11日
虹くんママ👼🏻🌈♡

切迫早産で入院中なんですが、無事産めたらお財布買ってもらおうと思ってます🥺💕

• p

p

お財布ですか、いいですね✨私も何か新調したいです☘

• 10月11日
さき

産後は好きな服装が楽しめると思うと楽しみです😊産後用を何着か妊娠中に買っちゃいました!

• p

p

今は着られる服が限られてる感じなので産後は色んな服着たいですよね✨

• 10月11日
はじめてのママリ🔰🔰

私はすき焼きを生卵たっぷりからめて食べる!って決めてます😁💕

• p

p

わぁ〜いいですね!私も卵かけご飯、すき焼き、牛丼やカレーに卵かけて食べるのやりたいと思ってました!夢が膨らむ…✨

• 10月11日