※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayumix
家族・旦那

パパ育してようやく洗濯物を干すごみ捨て保育園の送迎は当番のようにや…

パパ育してようやく
洗濯物を干す
ごみ捨て
保育園の送迎
は当番のようにやってくれるようにはなりました。

が、それ以外の
お金の管理
夕飯のメニュー
掃除
スケジュール管理
雑貨品の在庫管理
保育園の準備や備品補充
子供の体調管理
はノータッチ。

やってくれるだけ有り難いという言葉を
よく聞きますが、

私は通勤往復4時間
旦那は往復30分です。
残業があると夕飯作ってほしいから肉を焼くだけの状態にしておいたりしても、
何もしてない!と簡単に言い放ちます。
子供にはお菓子与えたと。
は?ってなる事が多々。

残業代は外食に消えます。作ってると時間がないからです。そして
お金はどこから無限に出てくると思ってます

アホか。
さらに、給料を満額渡さすお小遣い+数万ぬいてわたします。で、お金ないとしれっと催促するアホです。

金の管理できないやつ最低じゃないですか?
それでいて思うようにならないとすぐスネたり怒鳴ったり。
子供も呆れてます。

旦那さんが180度まともになった方いらっしゃいますか?何がきっかけですか?

私がいなかったらなーんにもできません。
遺産残しても旦那が趣味に使い込むだろうなと。
阻止する方法があれば教えてください!

コメント