※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

出産前、後どちらにベビーカーを購入しましたか?義両親が買ってくれると言ってくれたので、産後は大変なので買っておくことにしました。目星はつけています。

ベビーカーは出産前、出産後、どちらに購入しましたか?

当初場所も取るし産後に買おうと思ってたのですが、義両親が買ってくれると言ってくれ、産後はなんだかんだバタつくし連れて買いに行くのも大変だろうから買っといてあげるよーと言ってくれたので甘えようと思ってはいるところです。

もう一応目星はつけてます😊

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは出産後に購入しました😆

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます😊
    産後だと実際に赤ちゃん乗せて体験できるメリットがありますよね🥰

• 10月11日
はじめてのママリ🔰

もうその時期ならどうせ使うものだし、今買いに行くのがおすすめですね😊

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます!
    あと7週間もしたらいつ産まれてもおかしくないですしね…チャンスだし買っちゃう方向でいきます!

• 10月11日
Rママ

産後に買いました!
産後にお店に連れてって乗せてみて決めましたよ!

• ママリ

ママリ

たしかに昨日実際にお子さん連れて乗せて決めてる方いましたーって、店員さん言ってました☺️

• 10月11日
しか子

出産前に行きました!
ご自身で使うことも多いと思うので、ぜひ実際に押したり畳んだものを持ってみたりしてほしいのですが、大物のベビー用品を自分で見に行くのは体力的に大変な気がします…

• ママリ

ママリ

実はもう主人と2人でお店で体験してもいます😁やっぱり自由に2人で体験できるのは今ですよね!

• 10月11日
はじめてのママリ🔰

うちは産前に買いました!✨
両親、義両親頼れない距離なので自分たちでみることを考えたら産後の選択肢はなかったです。

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます。私たちも産後に…となると子連れで2人で見に行くことになると思いますがやっぱり今の方がゆっくり体験できていいですよね😌

• 10月11日
ちゃあ

1月の初売りで安く買えたので産前で買っちゃいました😂✨

• ちゃあ

ちゃあ

あ、出産前です😂

• 10月11日
はじめてのママリ🔰

外に出歩けるようになってから購入しました!

M

産後に行きました!実際最初の1ヶ月は全く使わないですし、今もお散歩は抱っこでお話しながら連れてくのであまり使わないです😅

☆peony☆

使うかもわからなかったし、出産後にしか使わないので産後に買いました

割引してたりしてお得に買えました☆

つむむ

うちは産前でした!!