※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんまま
お出かけ

皆さん映画に行くなら安い日に行きますか?😂娘が来週の土曜誕生日でめち…

皆さん映画に行くなら安い日に行きますか?😂
娘が来週の土曜誕生日でめちゃくちゃ大好きな映画を観に行きたいらしいのですが旦那は今仕事がとても忙しく休みがなかなかありません💦お誕生日当日に行こうか安い日に早めの誕生日デートをしようか迷います😢 でもなんだかんだ誕生日当日ってバタバタしませんか?😂笑 

コメント

うちはお誕生日は旅行か日帰りでちょっと遠くまでお出かけします。
なので、映画は別の日ですね。
映画館まで徒歩10分なので、特別感ないからお誕生日のイベントの選択肢に入ってこないです…😅

なので、レディースデーやレイトショーで行くと思います。

• のんまま

のんまま

うちも去年までは旅行か日帰りしてたのですがなかなかそんな時間が今年は取れなくて😭💦
    お誕生日のお出かけにいつでも行けそうな映画は選択肢に入りませんよね💦 一度検討してみます😣
    ありがとうございます😊

• 10月11日

退会ユーザー

今年は行き先にも困りますもんね…
    平日に出かけられるならおもちゃ王国、アンパンマンミュージアム、ちょっと遠くの動物園、ちょっと遠くの遊園地とか特別感あって良いと思います☺️

うちは男の子なので、今年は特急列車に乗るのがメインで1泊旅行に行きます☺️

去年はバタバタしてたので近場で済ませました。
    片道1時間で川崎ワールドで電車見て、周遊船で明石海峡大橋見て来ました。
    お昼ご飯はなぜかロッテリアって言われたし😤
    祖母の家から徒歩20分ほどのところで、特別感は乏しかったですが…
    でも、親にとって良い思い出になりました🤣

• 10月11日
  • のんまま

のんまま

お出かけするなら家族で行きたいな...っていうのが本音です😂笑
    列車に乗ってっていうのものんびりできて楽しそうですね❤️✨

私も子供にとって良い思い出になってくれるのが一番なので色々と考えてみます❤️

• 10月11日

退会ユーザー

5歳くらいまでは親の思い出です🤣
    喜んでる姿を見て思春期を乗り切るパワーに!です🤣

• 10月11日