※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
その他の疑問

11月以降の結婚式で、コロナが不安で欠席する方いますか?💦地域的にそこ…

11月以降の結婚式で、コロナが不安で欠席する方いますか?💦
地域的にそこまで出てない地域ですが、やはり大人数で飲食することに不安があります😞💦

コメント

みるく

2月の友人の式を欠席することにしました😭
私の結婚式には来てくれていたので
心苦しかったのですが、
出産が近いこともありコロナにかかるわけにはいかないので
別でお祝いする予定で
式は欠席にしました😭!!

• ママリ🔰

ママリ🔰

私も参列してくれた友人だったので、ギリギリまで迷ってしまっていて返信出来ていないです😞💦
    娘のことも心配だし、職場にも迷惑かけれないし、でも行きたいしで本当に心苦しいです😭

• 10月11日
あや

今月末に結婚式参列予定です!
そこそこ出てる地域に住んでいて、他県から来る方もいるみたいで、少し不安ですが、自分の結婚式にも来てもらっている友達なので。
まだまだ怖いですよね😨

• ママリ🔰

ママリ🔰

私も自分の式に来てくれた友達なので、行きたい気持ちが拭いきれず💦
    でも心配性の私はどうしても対策の徹底がされていても不安で💦
    友人がいたら話が弾んでしまうかもしれないし、飲食の時にも話してしまうかもしれないので自分にも自信が持てず欠席しようと思います😭

• 10月11日