※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

バス通園の1号認定での朝晩のバスの時間や初日の乗車状況について教えてください。

1号認定でバス通園されている方に質問です💦
朝晩のバスの時間で大体どんな感じですか?
バスは初日から嫌がらず乗ってくれましたか?

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

1号認定でバス利用してました😊

うちの幼稚園は、3便体制で3便だったので9時20分ごろにバスに乗って、15時20分ぐらいに帰ってきてました😊

今は、下の子があっち!こっち!と、言うので私がそれに疲れ、車で送迎してます😊

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    参考になります❣️

あっち、こっち、というのはなかなかバスを大人しく待てないってことですかね🤣

• 10月11日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

それもありますが、うちはバス乗り場が少し距離があったので、朝バス乗り場に行くまでもあっち行く!やこっち行く!と着くまでに時間がかかってたんです😅

• 10月11日
  • ママリ

ママリ

なるほど😂
    バス乗り場もまだ分からなくてそういう可能性もありますよね💦

因みに同じバス停のお母さん達とはお喋りしながら待つような感じですよね…
    そういうのが自分あまり得意でなくて😂

• 10月11日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

私が住んでる地域は、息子の幼稚園に行ってる人があまりいないので、息子1人でした🤣

• 10月11日
  • ママリ

ママリ

そうだったのですね!
    ならば家の前まで来て送迎欲しいくらいですね😂

• 10月11日