コメント
みんてぃ
1年以上、扶養外れて働いていましたか?
chippu999🔰
8週で退職しました❣️
受け取りましたよ!!
寧ろ産休前に退職予定でしたが総務の方が産休後を進めてくれました😅
-
ママリ
心優しい会社ですね!!
よかったです(b'3`*)
ありがとうございます!- 10月11日
みんてぃ
1年以上、扶養外れて働いていましたか?
chippu999🔰
8週で退職しました❣️
受け取りましたよ!!
寧ろ産休前に退職予定でしたが総務の方が産休後を進めてくれました😅
ママリ
心優しい会社ですね!!
よかったです(b'3`*)
ありがとうございます!
「お金・保険」に関する質問
夫が借りていた奨学金の金額は妥当でしょうか? ・借りた金額510万円 ・4年間に必要な学費380万円(入学金・諸経費含む) ・私立経済学部(頭悪くなければ入れます) ・実家から通学 ※結婚前に考えるべきだった等のコメント…
2023年10月から産休に入り そこから2人目連続産育休し、2026年6月に復帰しました。 本当は11月までは育休伸ばせましたが 子供達の保育園も2人同時入園できることや わたしの転職もいい場所が見つかり働くことにし6月に復…
民間保険不要派の方に聞きたいです。 31歳夫婦子供1人、今のところ医療保険生命保険など何も入ってません。 (もちろん自動車保険と火災保険は入ってます) ある程度の貯蓄はあるし、子供1人だし、もしどちらかに万が一…
お金・保険人気の質問ランキング
ママリ
昨年の9月から一人目の産後復帰してるので働いているとおもいます!!
みんてぃ
それなら大丈夫だと思います。(産後開けなら加入期間関係なく大丈夫です)
不安なら組合に電話して確認してみるといいですよ。
ママリ
ご丁寧にありがとうございます!!