※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

臨月で食事増やしても良いと言われていますが、体重は気にしていたがあまり増えず。皆さんはどうでしょうか?

臨月に入り 病院からはもう少し食べても良いと、言われてます。妊婦中体重には気をつけてましたが最近そろそろお産だしどうでも良いか?なんて考えてます。臨月太ると聞きましたがさほど増えず。皆さんどんな感じですか?😊

コメント

チム

臨月は増えるペースが2倍になりました😱さほど増えないなんて羨ましいです😂

Mai🍀

妊娠中2.2キロしか増えてないのもあって、私ももう少し食べて体力つけようねと言われてますが、努力はしてますが、体重は相変わらず増えないです😂
もう諦めてます🤗

p

臨月にめっちゃ増えたとかではないですが、もともと体重増えづらかったのに妊娠したらみるみる体重が増えました💦もっと食べていいなんて羨ましいです😭体重増えるの気になってあと少しだし頑張って控えてます💦

ユウキ

臨月入って運動しまくったらちょっと減って先生に心配されました😅
出産は私はスピード出産だったので、体力使いませんでしたが、その後ゴリゴリ体重減るので、少し太っておいた方が個人的にはいいです!

もっと食べてなんて凄い🤣
わたしは臨月だけで10キロ太りました(笑)
体重にゆるい病院だったから、気を付けたりもしなかったせいですが(笑)
流石に1ヶ月で10キロ増加はビビります。

奈々ゝ

臨月からは増えずに+0kgで出産でした😊
私も臨月からは増えると思ってましたが💦
そうでないこともあるんだなと思いました☺️
元々BMI18.5で+6kgで最終BMI21で
臨月までに増えすぎた訳でもなかったです😊
私の母も臨月増えないで出産してたので
努力ではなく体質的なものだったと思いますが💦

ままり

うらやましいです
私は臨月にどっと増えて最終的に+15㌔で産みました💦

臨月は1週間で1キロは余裕で増えてました笑