※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

ここに吐かせてください…1度目は旦那が友達との飲み会でこっそり皆で私…

ここに吐かせてください…
1度目は旦那が友達との飲み会でこっそり皆で私に黙って旦那の元カノを呼んで楽しく飲んでた事。その後1度2人で会っていた事。話し合いしてもうやらないと決めた事。けど結局また元カノにしつこく連絡していた事。今回久々に許した同じ友達との飲み会を許した事。0時に帰ると言って結局カラオケに行って今も帰っていてない事。実は友達2人の元カノが来ている事。私は全部我慢して笑ってる。
ぜーんぶ我慢したら、それでいいのかな
飲み会さえなければ、何も起きなかったのにな。
子供たちはパパが大好き。遊び相手としても私にはしてあげられない事ができるし私は普段家事で手一杯でそこまで相手してあげられない。
働いてないし、一人で育てていく自身だってない。
旦那がいないと実際寂しいし、しんどい。
けど全部我慢してていいのかな。自分が臆病だから、相手に面と向かって怒ることが出来ない。
つかれたなぁ
でも子供たちは可愛くてその子供たちが好きなパパと離れるのは難しい。

コメント

ママ

大丈夫ですか??
そんなに我慢して辛いですよね💦
旦那さんのこと好きですもんね💦

その元カノってなんで出てきたんですか??
旦那もだけど友達も前の女と遊んで浮かれてるなんて馬鹿なんですね。

証拠になるものは全部残しておいたほうがいいですよ❗️

• あ

遅れてすみません😭
    そうなんです( ˊᵕˋ ;)💦

旦那の元カノは一緒に飲んでる友達が勝手に呼んだらしいです…

とにかく何かやった時は証拠取れるようにしてます😭

• 10月12日
ひまま

私も同じような事で旦那と喧嘩して娘連れて家出しました、、、てか現在進行形です笑笑
どう考えてもムカつきますよね
向こうが悪いのになんで私が許さないといけないのか、折れなきゃいけないのか本当にムカつきます!なんで私ばっかり、って言い方は良く無いのかもしれないですけど私ばっかり我慢してんの?!って。
あんたのいない時間子どもの面倒見てるの誰だと思ってる?飲みに行っていいかって申し訳なさそうに聞かれたってじゃあ子供も連れて行けよってなります。
何回それで喧嘩した?何回それで私泣いた?私が嫌な思いしてる事より自分の楽しい時間を取るのか、、、って悲しくなっちゃいます。離婚とか簡単に言えないしムカつくし気持ちがしんどくなっちゃいますよね、、、、

• あ

遅れてすみません😭
    ほんとですか!?
    私も家出したいです。笑
    向こうは謝るばっかりで、こっちはそれを飲み込むしかないのなんて本当に疲れますよね…
    ほんとですよね!!こっちは待ってる上に1人で寝かしつけまでほんとに疲れるのに旦那は女もいるとこで楽しく飲んでるなんて許せないです

毎回こんなに嫌な思いして嫁泣かせてまで飲み行きたいか?!て思います結婚ってなんなんだーっていつも悲しくなります!

• 10月12日
ma-.

我慢ばかりの生活はキツいですよ…?

大切な旦那様だからこそ、好きだからこそ、やめてほしい事や控えて欲しいことをしっかり伝えるのも大事だと思いますよ^ - ^

ごごてぃー

我慢ばっかりで辛いですよね。
旦那さんも、元カノを呼んだ周りも、のこのこ来る元カノも全員許せないですね。
2人で会ったこと、その時点で我慢することないし、約束したのに破るなんてもっとです。
好きだからこそ、しっかり伝えて自分が同じことされたらどう思うか考えてもらった方がいいと思います😣