※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日より早いおりもので排卵検査薬を使用した結果、卵胞が早く育つことが心配。タイミングは翌日でも問題ないですか?

2人目妊活しています!
おりものが多くて排卵日予定より全然早いのですが、排卵検査薬してみたらこんな感じに線が入ってました🤔
今日はこれからタイミング取れないのですが、明日でも全然大丈夫ですかね??昨日はタイミング取れてます🤭💓

早くに卵胞育ちすぎるのってあまり良くないですかね?😭😭😭

コメント

ママ

それくらいの薄さが何日か続いてました💦
今思えばずっと陰性だったと思います😵
女の子希望であれば濃くなってからまた陰性になるまでタイミングとった方がいいと思います👌!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    この排卵検査薬初めて使ったので、分かりづらいですね😭💭
    この濃さからだと、まだ何日か掛かりますかね?

    • 10月11日
  • ママ

    ママ

    わかりずらいですよね💦
    ドゥーテストの排卵検査薬の方が見やすかったです!

    私はそれくらいの濃さが1週間続きました💦
    1週間排卵が遅れたのだと思いますが排卵日にはこれくらい(写真載せますね!)になってました!

    • 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おぉ!逆転してますね🥺💓
    参考にさせてください!

    • 10月11日
  • ママ

    ママ

    人それぞれだと思いますが一応参考までに☺️💕
    私もいま二人目妊活中なのでお互い妊娠出来るといいですね💓💓💓

    • 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日こんな感じになってて結構濃くなってました🤔
    上が朝で下が20:00くらいです。
    タイミング難しいですねー。。

    • 10月11日
  • ママ

    ママ

    下くらいの濃さだともうそろそろですかね🤔✨!
    タイミング難しいですよねー😭
    女の子希望ですか??

    • 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昨日はタイミング取りました!今日はタイミング取れなそうですが😭

    どっちでも授かれれば良いのですか、欲をいうなら女の子ですかね😭💓

    • 10月12日
  • ママ

    ママ

    2日置きくらいで大丈夫みたいなので今日は大丈夫だと思います🤣✨

    そうなんですね😍
    明日か明後日あたりに濃くなったらベストタイミングですね!!

    • 10月13日