※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍒ウメボシ🍒
住まい

旦那のいびきがうるさくてノイローゼです。いまは子ども二人と寝てます…

旦那のいびきがうるさくてノイローゼです。
いまは子ども二人と寝てますが、将来的に子供部屋二つ使うと、旦那と狭い和室に寝ることになります。もうどうかなりそうです。マンション売って引っ越すしか無いですが、そんなお金もないし、、、いびきは病院行ったけど、無呼吸症候群じゃないみたいで治療できず、途方に暮れてます。

コメント

もも

男の人ってなんであんなにいびきがうるさいんですかね😭??
うちの旦那は無呼吸だったんで今治療中なんですが、そうでもないとなると、ほんとにどうしたものかって感じですね💦💦
わたしだったらリビングで寝てくれって言っちゃいそうです😂笑

  • 🍒ウメボシ🍒

    🍒ウメボシ🍒

    旦那様治療中なんですね!😭
    リビングでいびきかいててもイライラします!笑
    外に放り投げたくなります!

    • 10月11日
まめ大福

横向きにすると治まりませんか?
うちも怪獣のようなので、寝る前に毎晩旦那を力づくで横向きにしてます😅
すぐ戻ってくるようなら、布団置いて戻れないようにする時もあります💦

私も毎晩イライラしちゃってます

  • 🍒ウメボシ🍒

    🍒ウメボシ🍒

    横向きでもうつ伏せでもうるさいんですよ!ネットで調べてあらゆることは試し、病院にまでいったのに、、、😭
    イライラなんてもの超えてきました😂殺意わきます

    • 10月11日
もち( ・∇・)

旦那も以前までもーうるさくてうるさくて
何回もヒジでどつきました‥笑笑
寝る前に鼻通りを良くするために
鼻にスプレーしてもらって
鼻腔広げるテープ貼ってもらって
口にイビキ防止のテープ貼ってもらって
寝てもらってます\( 'ω')/
だいぶマシになって
快適に寝れてます♡

  • 🍒ウメボシ🍒

    🍒ウメボシ🍒

    旦那さまも大変なんですね!
    どつきたくなりますよね!もうイライラしすぎて蹴ったりしてます!
    同時にあらゆる手を尽くされててすごいです😂

    • 10月11日
  • もち( ・∇・)

    もち( ・∇・)

    そうなんですよね( ; ; )
    旦那もちゃんと理解してくれてるので
    色々してくれてほんと
    助かってます!笑笑
    早く改善されるといいですね(´;ω;`)

    • 10月11日
つい

わかりますー!!!!!
耐えられなくて旦那はリビングで毎日布団上げ下ろしして寝てます🤣タバコも辞める気ないし、肥満なのに痩せる気もゼロなので自業自得だわ!と思ってます😝
スペースがあるならリビングで寝てもらうのもいいかもですね✨

  • 🍒ウメボシ🍒

    🍒ウメボシ🍒

    旦那様もいびきうるさいんですね!リビングだと寝たり起きたりのタイミングずれると結局イライラするんですよね!戸建ての広い家に住み替えたいです😭

    • 10月11日