※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんちー
妊活

クリニックや人によって違うとは思うのですが、移植周期は、生理がきてからどのようなスケジュールになるのでしょうか?

クリニックや人によって違うとは思うのですが、移植周期は、生理がきてからどのようなスケジュールになるのでしょうか?

コメント

ふうしゃ

生理がきてから3回くらい通院しました!採血したり内膜何ミリかみたりして移植日を決定しました!病院からD19に移植と指示があったのでそれまではお薬飲んだりテープ貼ったりしてました☺️移植してからはBT13に当たる日に受診して陽性反応を血液検査で確認、という流れでした☺️

• ちゃんちー

ちゃんちー

返信おそくなりすみません。ありがとうございます!自然排卵を待つ方法で今回はすることになり、今日移植日が決定しました!ドキドキです🥺

• 10月24日
ママリ

生理きて3日以内に1回目受診、血液検査して薬もらう。
D12に2回目、エコーで内膜確認。
D19胚盤胞移植、D28に判定です😊

• ちゃんちー

ちゃんちー

返信遅くなりすみません!今日の受診で移植日が決定しました!ドキドキです🥺💓

• 10月24日