※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nana3355
妊活

生理が遅れて1週間経過しましたが、妊娠検査薬は陰性でした。尿のかけ方やMAX線の上までの尿量は関係ありますか?生理が遅れているのに妊娠していない可能性はありますか?

生理予定日から1週間たちますがまだ生理がこないのでラッキーテストの妊娠検査薬しましたが陰性でした。尿をコップとかに入れないで、かけたのと、MAX線の上まで尿がかかったからとか関係ありますか❓1週間も遅れたことないんですがやっぱりできてないなんですかねー(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

コメント

私は市販の検査薬で、予定日から3週間後ぐらいに検査しました!!

もともと生理不順なんですが、遅れることってホルモンバランスとかでもあることだって聞いていたので、すぐにはしませんでした😭

検査薬を使用した時はコップに入れずに、そのままかけちゃってました😅

• Nana3355

Nana3355

コメントありがとうございます。
    検査薬によってはそのまま、かけるやつもあるんですけど海外製のラッキーテストはコップなどにつけてって書いてありました😅

• 7月18日

退会ユーザー

そうなんですね😭あと2週間前後待ってみて、病院で検査が一番正確かもしれないですね…。子供が授かってますようにと
    私も願ってます🙏

• 7月18日
  • Nana3355

Nana3355

即答嬉しかったです😄
    ありがとうございました⭐︎

• 7月18日
ににす

私もラッキーテスト使ってました(*^^*)
紙コップに必ず尿とってから検査してましたよ。もしかしたらうまくかかってないorかけてはいけないところまでかかってる可能性ありますよね。
面倒ですが、慣れると楽なんでもう一回紙コップに取ってから検査してみたらどうでしょうか?(*^^*)

• Nana3355

Nana3355

コメントありがとうございます😄
    みんなめんどくさいからコップに入れてしてないと思ってたんですけど、ちゃんとしてるもんなんですね😌
    説明書通りにもう一度試してみます😃
    ありがとうございました!

• 7月18日
☆ALOHA☆

1週間経って陰性だと、もしかしたら排卵してない可能性ありますよ💦
様子見て病院行くといいですよ💦

• Nana3355

Nana3355

コメントありがとうございます⭐︎
    排卵してなくても生理は来ますよね❓💦

妊活のため病院半年ほど通ってて多嚢胞だけど毎回排卵してて、今は妊活お休み期間だったんですけど1週間も遅れるなんてなかったからもしかしたらできてるのかなと、期待してたんです😥

• 7月18日