※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸mama
家族・旦那

旦那が月1ペースで生理前女子になるんです🤔情緒不安定とゆうかイライラ…

旦那が月1ペースで生理前女子になるんです🤔
情緒不安定とゆうかイライラしてるだけというか。

急にたわいもないことにイチャモンをつけだして
いきなり怒り出して。

自分でイライラするって予知できることをわざと自分でして
自分をイライラさせてる感じがします。


で、ちょっと間がたてば甘えてきたり。

正直ついていけません、何か病気でしょうか?


自分で自分をイラつかせにいってるというか
わざと怒りを膨らませてる感じがとても目につきます。


今日の夜、珍しく旦那の奢りで外食しましたが
結局帰ってきてから子どもたちをお風呂に入れなければ
いけないのにソファーで眠り出す旦那をお風呂場から

大声で呼んで起こすと「俺が全員風呂いれるやんけ!」と
急にキレ出したり…痴話喧嘩が続い出たらあげく
「今日の外食代返して」とお金をせびられました(笑)


ADHDな感じは薄々ですが感じてましたが。

なんか口ばっかりでごめんなさい、見てくれてありがとうございます😊

コメント

おこめひろば

うちも今日は外食でした。

仕事から帰ってくるなり「どこ行く?○○?それとも新しく出来た○○?」って言ってきたのでてっきり旦那の奢りかとちょっと思ってたらお会計は家計もちでした💦💦wあれ??って思いながら払いましたけど。

お酒も飲んでいたので子供をお風呂には当たり前に入れずソッコー寝ました(ノ_<。)

何か色々モヤモヤします。。(-""-;)

うた

ADHDの診断は出てますか?大人になると特に男の人は精神科には行きたがらないと思うので大変だと思いますが
ご本人がそのタイミングをしっかりわかってるなら
気持ちを落ち着かせるお薬を飲むのもいいのかなと思います😊
弟がその薬を飲んでましたが
ただ、かなり眠くなるようです。詳しくは先生に聞いてみてください。まずは病院に電話で聞くのもいいかもですが本人をみないとわからないと言われる可能性もあります…

りりー

ええっ😳旦那さんがPMSって事ですか?😳
そういえば、りゅうちぇるもつわりがあったみたいだし最近のパパは女子化しているのかしら😅

うーん凄く面倒ですね
私なら放置します😂笑