※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hi.
家族・旦那

正産期の旦那の飲み会について…。来週頭に38週に入るのですが、旦那の飲…

正産期の旦那の飲み会について…。

来週頭に38週に入るのですが、旦那の飲み会について愚痴りたいです😂
「予定日まで2週間だから今日は帰ります」とクライアントに伝えてはいるみたいなのですが、「まだ2週間あるなら大丈夫」と言われ飲み会に連れていかれるそうです😇
上の子の時は38週で産まれたので、今産まれてもおかしくないです😇
予定日間近の嫁(しかも2歳の子あり)がいる旦那を飲み会に平気で連れて行ける、しかも「まだ産まれない」と勝手に決めつけて飲み会に連れて行くクライアント、まじで頭おかしい😇💢

コメント

ひかり

予定日って名称がよくないですよね💦

私自身も予定日付近に生まれるもんだと思っていたら、38週でうまれました。

正産期入ったから、いつ産まれてもおかしくない、が正しいですよね😂

そのクライアントの方独身ですか??😇😇
結婚してたら、絶対、家族の中で孤立していくタイプのクライアントですね。笑

何を根拠に大丈夫って言ってんのか分かりませんが、頭わいてますね。😇😇🙏🏻笑

りんご

"予定日まで2週間なので"ではなく、
"いつ生まれてもおかしくない時期なので"と言ってみてはどうでしょうか?

うちはふたりとも36wで産まれているので😅

すず

まだそんな人間がいることに絶望ですね。。。男性なのか年配の方なのかわかりませんが、妊娠についての知識は常識になって欲しいものです。
自分は関係ないって話じゃないと思うんですよねぇ、だって人間誰しもが母親から生まれてるんですから🥺!
旦那さんに、もういつ生まれてもおかしくないんでって言ってもらいましょう😣💦

Riko Sora

クライアントの方はいくつぐらいの人なのでしょうか?もし独身だとしても子持ちの友人とかに話きいたことないんでしょうかね。。腹立たしい😡勉強不足にもほどがありますね。

正産期にお酒を飲むこと自体とても不用心ってら思います…破水や陣痛がきても送れないじゃないですかね…😰