※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

パパが土日祝日に仕事の時、子供と何をしているか気になります。毎週公園に行って疲れるけど、冬は難しいし、不動産も休みがほしいです。

パパが土日祝日お仕事の時お子さんと何してますか??

私は毎週毎週子供と2人なので公園ばっかりですが
体力的に疲れるし、これから冬の公園は難しくなるかと
思ってます。。。不動産も土日祝日お休みあればいいのに。
と毎週思いながら乗り越えてます🤣🤣

コメント

ぷー

うちは毎週ではなく月2〜3程度なのですが、子供と二人で1日家にいます…😅平日は保育園で外遊びとかをさせて貰っているので、もう休みくらい家でもいいかなと😂
今はテレビ見たり、ブロックで遊んだり、室内用滑り台で遊んだりしています。月齢的にそろそろシール遊びやワークブック的なものでお絵かきとか、机で遊ぶこともやってみようかも思っています💡
不動産関係だと土日祝は稼ぎどきですもんね💦毎週お疲れ様です😌✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます。
    ぷーさんも毎日お疲れ様です。
    お家😳!2歳児とお家にいるのも中々体力いりませんか!?
    お家で遊んでくれるので羨ましいです、、うちの子はお外お外て言うので連れて行かないと泣きます(T_T)お互い頑張りましょうね🤝

• 10月10日
ろんざえもん

公園にいくのはママ友に誘われた時位でほぼ家です😂
あとは自転車でお散歩。笑
家ではIKEAマットで運動系して体力消費!笑
歩くと言えば家の下の自転車置き場をぐるぐるして終わります😅

実家に帰るか近所を散歩する程度ですw
土日祝はどこも人でいっぱいなので出掛けません(^^;;