※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘が熱を測ったら38.4°で、普段より高い。寝ている間の高熱に不安。冷えピタや服装アドバイスを求めています。

寝ている娘の顔を触ったらいつもよりも熱くて熱を測ったら38.4°ありました。普段は36.8°くらいです。手も結構熱くて、寝る前までは本当にいつも通りで元気だったのですが、寝てる今は体が熱いです。
いつもよりも熱いのは確かなのですが、寝ている間って体温こんなにもあがりますか?熱が出てしまったのでしょうか?
今は起きるまで様子見ようと思うのですが、一度高熱で痙攣を起こしてるのでまたなってしまうんじゃないかと不安です、、
冷えピタや冷たい枕などした方がいいのでしょうか?
今の服装は長袖長ズボンの少し厚めのトレーナーを着ています。布団は毛布と布団があるのですが、服装などアドバイスお願いします🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

コメント

おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

寝ててもそこまで上がらないと思います
なので熱ですね😭💦💦💦

嫌がらないなら冷やしてあげてください✨
首の後ろや脇の下、鼠径部が効果的です!
おでこは意味ないですよ😋


手足が熱いなら上がりきってると思うので
薄着にしてひやしてあげましょう!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱ熱ですよね😣

    わかりました!冷えピタなどしてみますね😊

    手はかなり熱いのですが足はぬるいです、、なのでまだ熱が今よりも上がりますかね?💦

    • 10月10日
  • おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    手がかなり熱いならもう上がりきってると
    思いますよー🤔💫
    寝苦しいと思うので薄着で布団はお腹だけ
    かけてあげて冷して様子見てください✰︎

    明日まだ熱があって機嫌が悪い
    飲めない、食べれない、だるそうなら
    救急連れてった方がいいですよ⭐️
    一度熱性痙攣してるなら心配ですね😭😭💦

    • 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    教えて下さり本当にありがとうございます😣🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

    本当に助かりました!

    • 10月10日