※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゅーまま
子育て・グッズ

生後2ヶ月半の息子がベビーカーで頭をぶつけ、少し赤くなりました。泣いた後、母乳をあげて寝たが、頭に問題はないでしょうか?

生後2ヶ月半の息子がベビーカーに頭をぶつけてしまって、ぶつけた時は泣いたのですが、そのあと母乳をあげてあやしていたら寝てしまったのですが頭に問題はないと思いますか⁇

コブはなく少し赤くなっています。

コメント

ゆ。

こないだ私もドアにぶつけて
赤くなりました(>_<)

そのあと機嫌よかったり
ぶつけてすぐ泣いてたら大丈夫って
言いますよね!

吐いたりとかあるなら
病院行った方がいいと思いますけど(>_<)

2、3日様子みてなにもなかったら
大丈夫だとおもいますよ〜〜!

• りゅーまま

りゅーまま

わかりました(^◇^)
    ありがとうございます!!

• 7月18日
まいすけどん

こんにちは☺️
私も、ついこないだ車から降ろす時に頭をぶつけてしまって、大泣きして可哀想なことしちゃいました😭
ちょうど、ミルクの時間だったんですけど、泣きすぎて全然飲めてませんでした💧
でも、なんとか全部飲んで、その後はさっき泣いたのが嘘のようににこにこしてご機嫌だったのでそのままです😉
ひとつひとつ心配になっちゃいますよねー😭

ぷくろー。

大丈夫ですか?
ママも赤ちゃんもビックリ焦りますよね(><)脳内出血などは、すぐに症状が出ないらしく、頭など強打した場合は、1週間前後様子を見ていた方がいいそうですよ!