※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めむめむ
お仕事

ドラッグストアで働きたいが落ちた。飲食で条件が合うが合わず、やめたい。鬱経験者で夫は働くしかないと言う。食べ物関連の仕事は避けたい。

本当はドラッグストアで働きたいんですが募集がない。やっと募集来たので応募したら落ちました。
飲食で働きたいわけじゃないけど、経験があって条件が合う。そうなると飲食で働くしかないんでしょうか。

飲食で働き始めたんですがどうにも合わなくてやめたいのが本音。抑鬱状態入りはじめてて、夫に話したけど「働くしかないな」と言われてます。(私は鬱経験者)

食べ物メインで関わる仕事はしたくない…

コメント

ゆう

私が働いてるドラッグストア
募集しております……😣
最近入った人がいるんですが、合わないようで来週で辞めちゃうのでまた人手不足に😱
地域が近くならぜひ来てほしい🙏🙏🙏

• めむめむ

めむめむ

ぜひ行きたいくらいです。
    通うが出勤日で今日明日休みなのに、仕事が嫌で悩んで朝早くに目が覚めてるくらいです。

• 10月11日
るん

私も飲食店めちゃめちゃ苦手です。

私の地域は普通に募集してるので
地域によって違うんですね💦
仕事は辞めるまでは続けるので
やりたい!って思う仕事をした方がいい気がしますけどね😖

• めむめむ

めむめむ

経験になりそうだしやってみよう、けど合わないんじゃないかな。と思ってたらやはり合わなかったです。

• 10月11日
はじめてのママリ🔰

どこかのBAになってドラッグにするのはどうですか?✨