※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

あー、また旦那勝手にコンビニでケーブル買ってたよ。なんでカード渡し…

あー、また旦那勝手にコンビニでケーブル買ってたよ。。
なんでカード渡したらついでになんか買うんだろう。
ほんとうざい。
ケーブルもきっともう一つ欲しかったからとかそんなレベルでないわけじゃない。
この間も友達の家に遊びに行った時にグローの充電忘れてコンビニで充電器買いやがって、そのまま友達の家に忘れてきて、取りに行くの面倒やから置いといてもいいし、捨ててもいいよーとかほざく。
まじクソや。
お金なんやと思ってんねん。
お前が汗水垂らして働いてるお金やぞ。、私も育休やけど、働いてたからもらえるお金やぞ。
湧いてくるわけちゃうねん、まじめにお金の大切さ勉強せぇ。

コメント