※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ただいま減量中!目指せ55
子育て・グッズ

離乳食を始めるにあたって準備を始めようと思うのですが、進め方がわかる離乳食の本やアプリとかありますか?教えてください❗️

離乳食を始めるにあたって準備を始めようと思うのですが、進め方がわかる離乳食の本やアプリとかありますか?教えてください❗️

コメント

え

アプリになるんですが、MAMADAYS、手作り離乳食のアプリオススメです。
特に手作り離乳食の方は、食べれる食材一覧表があって、試した食材を登録でき、何を試してないかとか分かりやすいと思います…!
説明難しいですね😂分かりにくかったらすみません…

• え

こんな感じです

• 10月10日
  • ただいま減量中!目指せ55

お返事ありがとうございます。
    写真もありがとうございます。わかりやすそうですね。参考にさせていただきます。

• 10月11日

アプリはninaru babyの離乳食アプリをダウンロードし、本はたまひよの365日離乳食カレンダーのやつにしました!初めての子で初めての離乳食だったのでとても助かりましたよ😊
私はズボラな性格なのでこの本がピッタリ!でした🤗

• ただいま減量中!目指せ55

お返事ありがとうございます。
    私も結構ずぼらなので本参考にさせていただきます。

• 10月11日