※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆたん
雑談・つぶやき

いまバイト先の飲食店で1人呑みしてます。出勤予定がやすみになったの…

いまバイト先の飲食店で1人呑みしてます。
出勤予定がやすみになったのでお客さんとして来店♪
当然話相手なんかいなくて、スマホいじりながらのんでますが、ふだんは息子や娘に『はい、次の口にいれて!』『こら、気に入らないからって下に投げ捨てないで!』とかいいながらなので、ゆっくり飲み食いできるのが幸せすぎる 笑
代行代きになるけど、まあいいや!高くないことを期待しよう!
明日が誕生日なんですが、それを世間話程度に出していたので、店長がえだまめだしてサービスしてくれたり 笑

ああ幸せだ!
子どもいる前に戻ったみたいだけど、1人呑みも幸せだけど、いま無性に娘と息子のにおいをスホーと吸い込みたいので、やっぱりおちび2名がいる幸せには敵わないな~。そもそもおちびいなきゃ1人呑みでああ幸せ~なんて確実にしてないし。あしたからもまた育児がんばるぞ!

コメント