※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
ファッション・コスメ

美容師さんや美容に詳しい方教えて下さい🙇一昨日美容院に行って2年ぶり…

美容師さんや美容に詳しい方教えて下さい🙇

一昨日美容院に行って2年ぶりくらいにカラーをしました。

でも3日経った今日も髪を洗ってもぬるぬるが取れません💦
何回洗っても取れないんです。。

美容師さんはいつも指名してる方なんですが、カラー剤を塗った後洗髪する時は新人の方で、とても下手で全然洗えてない感じだったので、不安担ってます😭

そのうちとれるとは思いますが、
ずっとぬるぬるしてて髪に影響はないですか?

というかカラーが久しぶりすぎてこんなだったかな?という感じで分からず質問させてもらいました🤔

コメント

ぴろ

髪を洗ってもぬるぬるが取れないって、なんでしょう?トリートメントとかしました?

• ®️

®️

薬剤のような気がするんですが違いますかね?

• 10月10日
  • ぴろ

ぴろ

シャワーでしっかり流しただけでもそんなにぬめりってないとおもいます。シャンプーもして、ましてや3日も経ってるのに滑りが取れないって聞いたことないです。

• 10月10日
  • ®️

®️

そうなんですね💦
    じゃあこのぬるぬるはなんなんだろう😭
    私もこんなの初めてで益々不安になってきました…
    明日電話して聞いてみようと思います💦

• 10月11日
  • ぴろ

ぴろ

聞いてもわからないかもしれません。トリートメントのコーティングとかならまぁ、うーん。ぬめりってのがよくわかりませんが。

• 10月11日
ぴろ

アシスタントのシャンプーがどんなに下手でも、家でまた洗ったら落ちると思うですよ。