※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スイ
サプリ・健康

毎日パワフルな主婦andママは健康が第一ですよね。そこで皆さんは何か健…

毎日パワフルな主婦andママは
健康が第一ですよね。

そこで皆さんは何か健康のこと、もしくは
気持ちのモチベーションを保つために
していること、心掛けていることはありますか?

ちなみに私は自律神経失調症と過敏性腸炎持ちです。
もし同じような方がいらっしゃって、
気をつけていることや、考え方、対策方法がありましたら
教えて頂きたいです!😊

コメント

deleted user

日常てきには
早寝早起きは
心がけています!

違った病気ですが持病があるので
体調不良になる予兆を感じたら
すぐ休むようにして、
悪化させないようにしています💦

  • スイ

    スイ

    早寝早起きは大事ですよね。
    休息も取れる時は必要ですね😌

    • 10月11日
おもち

私も自律神経のお薬を調子が悪くなった時に飲んでいます😊
元気でいなきゃ!と、最近すっぽん小町というサプリを飲み始めました😄✨
効果はまだ分かりませんが😁
あと、青汁も時々飲んでます!体に良さそうな気がして😊✨
それと、秋冬はラクトフェリンのサプリも飲んでます✨
胃腸炎になりやすいので、胃腸が強くなるといいな~と思って😊
本当は春夏も飲みたいのですが、ラクトフェリン高いので胃腸炎が流行る秋冬だけにしてます😊

  • スイ

    スイ


    自律神経のお薬、病院で処方されたものですか?☺️青汁は良いって聞きますよね‼︎

    ラクトフェリン、聞いたことあるけど改めて調べてみます😊!

    • 10月11日
  • おもち

    おもち

    はい、心療内科で処方してもらっているソラナックスという薬です😊
    季節の変わり目などに体調が悪くなりやすく、体がふわふわ浮く感じや胃痛頭痛などがあります😵💦

    元気で過ごしたいですよね~😭✨✨

    • 10月11日