※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の男の子向けの運動神経が悪い玩具を探しています。既に持っているのはジャングルジム、トンネル、ボールプール、キックバイク、三輪車。お誕生日に遊びが増える玩具を探しています。

運動する系の玩具でオススメ有りますか?😂
もうすぐ3歳になる男の子ですが
ジャンプも出来ないし運動神経悪めです😭

家に今ある体を動かす系の玩具は
ジャングルジム、トンネル、ボールプール、キックバイク、三輪車です。

大人しい子供でままごと、トミカが大好きで
自ら走り回って遊ぶ事がほぼ無いので
何かお誕生日にプレゼント出来ればなと思って居ます🤣

コメント

まぐ

トランポリンが良いかなぁと思いました😊

ちまこーい

ダンス、リトミックのDVDとかどうですか?
テレビ見せたくないとか下に音が響くから無理ならすみません💦
おもちゃがなくてもリズム体操とかもバランス力ついたりしますよ😊

ちゃちゅちょ

あくまで個人の見解ですが、運動は家でやらせるよりも、散歩が1番だと思います!

ベビーカーでなく、なるべく自分で歩かせるかんじで。
車の通りがないところでは手を離して好きに歩かせるとか、ブロック塀(手つないで)登らせるとか。
坂道後ろ向きで歩くとか。

大人も家で器具つかって運動するより、散歩したほうが楽しいし!
毎回違う動きができるから身体能力だけでなく脳にも働きかける万能エクササイズだと思ってます!