※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
ココロ・悩み

親権争いの調停で日記提出した経験ありますか?日記を証拠に使えるか悩んでいます。証拠として有効かどうか不安で、細かく書くべきか迷っています。

親権争いの調停で実際に自分が書いた日記を提出したことある方いますか??

離婚に備えてます。
主人が絶対に親権はわたさない!って息巻いてます。
まだ離婚話は今詰めてませんが、絶対に調停することになると思います。

普段からモラハラ気味な発言や育児に対してトンチンカンなことを言います。
そして、仕事とていして朝帰り、深夜2.3時帰宅は当たり前です。

よくそういうの証拠として日記つけといたほうがいいと聞きますが、、、
日記って書こうと思えばもめたあといくらでも書けますよね?犯罪になるのかもしれませんが。。。

そんな日記でも証拠になって、尚且つそれかわ決定打になって勝つってありえるんですかね??

もちろん嘘日記は書きませんが💦
最近一応日記つけてるんてすが、証拠になるのであればもっと細かく書いた方がいいのかな?なんて思いながら半信半疑で書いてます。

コメント

タロリ

離婚理由が例えあなたの理由でも基本的には親権は母親です。

育児放棄等あなたがしていないなら
に出来なくても勝てますよ🌱

証拠として残した方がいいのは
DVや浮気、精神的苦痛で慰謝料請求したい時に
有効です😇