※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

2歳と4歳の子とお風呂入ってます。1番忙しい夕飯〜お風呂〜就寝まで私が…

2歳と4歳の子とお風呂入ってます。
1番忙しい夕飯〜お風呂〜就寝まで私が完全に1人でやってます。
旦那は夜勤で出勤前の睡眠調整だと言ってその時間は寝ています。

今朝、旦那がお風呂入る時に「浴槽が汚い!お風呂のお湯ながしたらシャワーでザッと流せよ!」と
怒られました。

流すの忘れた私が悪いです。
だから謝りました。

でも、でも本当に子供2人をお風呂入れるの大変で下の子はイヤイヤ期だから泣いちゃうし、私は湯船につかる暇はありません。

確かに忘れて汚いままにしたのは私。
でも大変なんだよー😭っていいわけしたくなったのでこちらで愚痴らせてもらいました。

育児してると、「でも」とか「だって」とか言いたくなることが山ほどあります。笑

コメント

ママリ

旦那さんヤバいですね🤣謝る必要ないですよ、自分でやれって感じです😅

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます。
    自分でやれって言っていいんですかね!😭
    いつも『ああ言えばこう言うんだから』って言われるので言い返せませんでした‥

• 10月10日
こゆち

えー!!うざい!!
「流すくらいも自分で出来んなら入らんでいい!」って絶対言っちゃいます🤔🤔
謝る必要もないですよー(´;ω;`)

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます。
    言って良いんですね😭
    確かに私が流し忘れたんだし‥って思ってました。
    ぶっちゃけ 子供のお風呂のおもちゃが片付けてあるだけ偉くない?って思ってました。笑

• 10月10日
  • こゆち

こゆち

えー!!偉い!!
    うちお魚釣りのおもちゃのお魚
    散らばってますよ!!www

• 10月10日

ザッと流すだけなんだから(旦那さんが)流せよ!です笑
洗えば取れるんだしそんな事構ってる余裕ないですよねー😂🙌
うちも今日は結婚式いっててワンオペお風呂だったんでおもちゃ放置したままです(笑)
後に入る人が片付ける暗黙のルールです😂❤️笑