※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
子育て・グッズ

妊娠後、娘が私より旦那に甘えるようになりました。甘えの許容度に悩んでいます。同じ経験をした方いますか?

妊娠してから娘が私には甘えず、旦那にばかり甘えるようになりました😖💦

例えば私と二人でお出掛けしても抱っこはせがまず自分で歩くのに、旦那がいると旦那に抱っこを求めてほとんど抱っこしています。
食事のときも私とのときはひとりで食べられるのに、旦那にはスプーンを渡して食べさせてもらっています。

これってやはり私がつわりなど体調不良のときに冷たくしたのが原因でしょうか😢私には甘えられないと判断しているのでしょうか…。
旦那も赤ちゃん返りもあるし、甘えさせてあげたいけど、どこまで甘えを許して良いのか迷っているようです。

同じような経験をされた方はいますか?

コメント

MImama

同じく妊娠中にパパっ子に
なりました🤣
お腹の張りが頻繁にあって
抱っこも出来ず公園も
連れて行ってあげれず…😅

産後も暫くパパっ子でしたが
最近また私にも
甘えてくれるように
なってきましたよ😊