※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

わかる方いますか…?義母が昨日急性心筋梗塞で入院しました。上手く治療…

わかる方いますか…?
義母が昨日急性心筋梗塞で入院しました。
透析をしているので血管が硬くてカテーテルは出来なかった?上手く治療ができず、不整脈にもなってるので、透析と不整脈の治療を今しているそうです。
昨日一度心臓が止まったらしいんですが、また回復したそうで…。
今は薬で眠っているそうなんですが、意識はないに等しいです。
無知でわからないんですが、回復の見込みはあるのでしょうか?
多分発症してから12時間は経ってます。
まだ何も連絡はないのですが…旦那が仕事中電話に出れない場合は私に掛かってくることになっていて、なんだか落ち着かず…子供見ながらも精神的に疲れてしまってます。

義母は71歳です。

コメント