※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠初期の悪阻が心配ですか?初めの子供の時はあったけど、二人目はまだない。無い方がいいなと思っているけど、いつかは始まるだろうなと思っています。

妊娠初期の方、悪阻始まってますかー?
一人めの時はもうあったのに二人目まだ来てなくて、このまま無ければいいなぁと思ってますがきっとそのうち始まるんだろうなぁ…😅

コメント

SSS

2人目12wになりましたが今回全く悪阻なしでした!
ママリさんも悪阻ないといいですね^ ^

• ママリ

ママリ

二人目無いとかあるんですね!羨ましいですー😂✨

• 10月10日
𝒎 𝒊 𝒎 𝒊 ❤︎

1人目の時もでしたが5wからきっちり始まってます...😇涙

• ママリ

ママリ

5w早いですね😂早く終わるといいですね💦

• 10月10日

私も1人目はこの時期から吐いてたのに今ほとんどなくてドキドキしてます😅このまま安定期に入ってほしいですね🙏

• ママリ

ママリ

私も5wで結構気持ち悪かった記憶があるんですが、まだセーフです💦無いにこしたことはないですよね😅

• 10月10日
amy*

わたしもまだ始まっていませんが、一人目の時は7wから始まったので、今からソワソワしています...😂
最近はお腹の調子が悪いです〜😭💭

🐟

まだ始まってませんが怖くて仕方ないです😭😭軽く済みますように、、🙏1人目の時は7週くらいからあったので私もそのうち始まるんだろうな〜って思ってしまいますが