※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児♂️の母親
家族・旦那

急遽旦那の実家に行くことになったのは良いけど「今から行く」って旦那…

急遽旦那の実家に行くことになったのは良いけど
「今から行く」って旦那よ。

あんたは次男抱っこして携帯片手に長男と遊んだらいいけど私は子ども達の準備やら何やらしてんだよ

かたづけの最中にいきなり「おじいちゃんとこ行きたい!」て息子。旦那は実家に帰れて嬉しいだろうよ。でも時間みてみ?今17時よ?帰宅22時は過ぎるやん。
せめて「準備が終わったら行く」って言ってくれんかなぁ?
完全母乳からまだしも混合でミルクグッズ用意せないかんし長袖服も。
必死で準備してるのにテンション高い旦那と長男にイライラ爆発してしまった。

行くのが嫌なんじゃないんよ、
急なんよ
じいさん赤ちゃんの顔に近づけて大声で話しかけるのやめてほしい
てか今日産まれて初めて予防接種したばかりなんだけど。

コメント

旦那さんと長男くんだけ行くのはダメなんですか?
準備めちゃくちゃ面倒くさいですよね😭
前もって分かっててもめんどくないのに…笑

• 2児♂️の母親

2児♂️の母親

ですよね!
    私行かないと帰宅がどんどん遅くなるのと孫2に会いたい会わせたいとの事で。準備めんとくさいですよね!!当の本人は車内で爆睡中です。赤ちゃんは真横でおっぱいくれと爆泣き中です。

• 10月10日