※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃん
その他の疑問

引越しの時にカーテンレールの取り付けをお願いしたのですが、そのうち…

引越しの時にカーテンレールの取り付けをお願いしたのですが、そのうち一つ頼んでたカーテンレールの長さを私たちが買い間違えて取り付けできませんでした。

そしたらその人がまた新しく買ったら取り付けますよ〜と言ってくれました(サービスで)
結局2週間後くらいになってしまったのですがカーテンレールも買い直し届いたので、一度その人に電話したら言っていた通りサービスでしてくれみたいです。
でもそのサービスだから仕事外の時間しか無理かもと言っていて…お昼休憩とかの合間にしかできないと言って来てくれることになりました。

みなさんだったらなにかその人にお茶?とか何か渡しますか?わざわざそんな事しないですか?

その翌日に改めて…とかだったらまぁサービスでラッキー!って感じなんですが1週間以上たって改めて来てもらって無料ってなんだか悪くなってきて笑

コメント

親切な業者さんですね✨
営業時間外にわざわざ来てくれるということもあるので、私なら500〜1000円くらいの小さな菓子折かプチギフトを用意しておくかな〜?と思いました✨
そこまで改まったものでなくても、気持ちが伝わる程度のものでいいと思います。

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

ご丁寧に返信下さったのに遅くなってすみません😢
    ありがとうございました。お菓子とコーヒーとかにしました☺️値段もおっしゃってくれたのを参考にさせていただきました‼︎

• 10月13日
❤︎り❤︎え❤︎

帰りに飲めるコーヒーやお菓子等を帰りに手渡します。
それだけじゃチョットと思うならコンビニとかでも使えるQUOカードを一緒に。

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

すぐにコメント下さったのに返信遅くなりすみません💦
    お菓子とコーヒーにしました😁ありがとうございました‼︎

• 10月13日