※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
家族・旦那

年末、旦那が友達とGOTOトラベル使って旅行行ってこよーかな。とかほざ…

年末、旦那が友達とGOTOトラベル使って
旅行行ってこよーかな。とかほざいたこと言ってきた。

は??!
そんな金どこにあるんの?
は?!
なら嫁に連れてってあげよーとかないの?


昔から行こうって言っててぽシャってたから…とか
いやいや、わたしだって友達と旅館にとまって
遊べれるなら遊びたいわ、、、。
でも子どものこと気になるしお金かかるから
むりじゃん。それなら家族で旅行しようとか
思うやろ。。

普段全く遊んでないのは分かるけど…

わたしの気が小さい?

ムカつきすぎて怒りながら泣いたら
だるいわーっと言われました。

コメント

deleted user

うちは全然OKです(^_^)!
去年も年始旅行行ってました🌟
その代わり、1日家事育児交代する・私を旅行に連れて行く
など交換条件(?)ありです😄

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰


    えー🆗なんですね😢❣️優しい、、
    多分旦那もそう言ってくれると思ってたと思います。わら

    家計がキリキリなのでつい
    は?と思ってしまって、、💔🤤

    • 10月10日
  • deleted user

    退会ユーザー


    優しいというか、交換条件出してるので私も得があるし、みたいな感じです😂笑
    主さんも、行っていいけど帰ってきて最初の休みは丸一日家事育児全部頼むねー
    とか言ってみるといいですよ🌟

    • 10月10日
初めてのママリ

いやいや、旦那さん…😓
家族優先してほしい気持ちわかります!!

私は、そしたら子どもお願いね!私も友達と行ってくるから〜。
と、言ってしまいます(笑)

義母に旦那のいいようにチクられないように自分から旦那からの提案でおたがいのご褒美で〜とか先に義母にも報告してます(笑)

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰


    ですよね、、なぜ自分ファースト?!
    いつまで独身のつもりでおるんじゃあ!と頭叩きたくなりました。わら

    義母に先に報告素晴らしいです🤣🤣

    • 10月10日
ママリ

いやいやとりあえず家族で行こうよって感じですよね😫

「じゃあ私も友達と旅行行ってこよーかな!子供よろしく〜」
と言ってみてはいかがでしょうか😆

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    本当に、なぜ家族旅行ではないのか
    意味不明すぎますやね、、

    • 10月10日
ままり

ええええええ!?
普通そこ家族でしょ...😅

自分だけ楽しそうにしてていいいですねって感じです😭

まだお子さんも小さいからお金がかかるから旅行行く余裕なんてないですよね...

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    本当に…家族ではどこにも行ってないのに、、なんで?
    と、怒りです。
    わたしだって出かけてたまには気晴らししたいのに、、

    • 10月10日
ゆここ

ええええ…私ならいいよーとは言えないなー😭
まだお子様も小さいのに…
主さんが大変な思いするの分かってるのかな😭💧

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰


    ですよね、、しばきたいです。。

    • 10月10日
娘のママ

うちはオッケーです!
でも私も友達と旅行いきます(^^)!

ミュー

うちもそれでこないだ喧嘩になりました😅
こっちは妊娠中でまぁしんどくて、上の子面倒見ながら休みないのに、自分の息抜きしか考えてないのが腹立ちました😤
仕事頑張ってくれてたまの休みもゆっくりさせてあげようと気を遣ってたのに、友達と旅行には行けるんかい!って感じでした😱所詮、自分の事しか考えてないんやなーとイラつきます!

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    本当にそうです‼️結局自分ばっかで腹立ちますよねー!

    • 10月11日