※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ♡
子育て・グッズ

友人に2人目の女の子が産まれる予定。贈り物で悩んでいる。2人以上の女の子ママさんに聞きたい。何が喜ばれたか教えてほしい。

もうすぐ友人に2人目が産まれます♡
上の子女の子次も女の子です(๑>◡<๑)
とっても仲の良い友達なのですが
何が欲しいと聞いてもいらないと言われてしまうので
何にしようか迷ってます
2人以上の女の子ママさんで
貰って嬉しかったものってなんですか?❤️
年子になるのでだいたいの物はもってると思うので
とっても悩みます🥺✨

コメント

くまうさ

お揃いの洋服とか嬉しいですね🥰

むにゅ

お揃いの服がうれしいです😊

ぽん

今回お揃いの洋服何人かからいただきました☺️
ワンピース、パーカーなどおそろいもらいました!
あとは小物でヘアバンド、靴下もセットでもらい嬉しかったです( ^^ )

mika

現金が1番嬉しいです( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

物なら星型のアウターがめっちゃ嬉しかったです♡
出産祝いの時絶対プレゼントしてます♡

そのままベビーカーもチャイルドシートもいけるし(◍´꒳`)b
お出かけの時服の上から1枚着せるだけで靴下も帽子もいらないので楽ちんでした♡

かな

出てないものだと、
バスタオルも嬉しいです!

上の子からつかっているものはヘタってきていたり真っ白ではないので(^◇^;)
今治タオルや1秒タオルなどが欲しいです!

あとは、お昼ご飯の時短ができる
スープストック東京や無印のカレーなども嬉しいなと思います(^^)

ママリ♡

ありがとうございました😊
参考にさせていただきます🥺❤️